ーーーーーーーーーーーーーーーNational Interest紙の以下引用ーーーーーーーーーーーーーーー

 

その、主張は、中国、国内の分析によってなされたものである。

それによれば、無人機は、その様な境遇において、考え得る、援助である、可能性を持つという事である。UAVsは、40時間以上、頻繁に、飛行するといわれている、しかし、数日間、あるいは、数週間、の飛行能力である。全体的には、速いとは言えない、その移動の間、それらは、未だ、海上船よりかは、かなり速い状態であり、それらは、ASW作戦を目的とするものである。

更に、その上、それらUAVsは、防空施設を、時々、飛び越える事を可能とするかもしれない事が推測される。しかし、この任務内のUAVへ向け、最大の強調点は、大規模なMPAsを狙う-潜水艦、そして、まったく、明らかに、また、苦労して探索する、潜水艦、両方より、かなり、廉価である。

言い換えれば、西太平洋内においての海中の競争への、その様な経済的な接近は、北京を"費用負担戦略"の有利な立場におく事が可能である。この、中国の分析、その上、ASW作戦のすべての形勢において完遂する必要はない事を暗に意味

する。

それらは、プラットフォームを中継し、賢明に、単純な情報任務をする事ができる。その事は、また、圧迫される任務の、その複雑性を減少する手助けになり得る。その、正に直面する、MPAの乗組員への。

それらは、また、空域を得ようと争う状況に入る事により、多大な危険性を捕らえる事が可能である。

より、低い費用は、自然に十分なものとなり、また、多くの機体、共に協力し、如何なる、想定される、探索作戦へ向けた、配置に着かせる事が可能となる。ASW作戦の、数理的なひな形、この一つの利益内の結論は、UAVsは、潜水艦の捕獲の効率を著しく、増加させる事を成功される。

第二の記事、Chinese journal of ship researchの2018年の後半の一部から、その、ASWへ向けての、最大限度に利用する事のできる、有料荷重の、その問題を研究する事による、UAVの固定翼の機能"潜水艦の探索、攻撃の統一化"を調査する事へ、その、努力は向けられた。江蘇省オートメーション研究所からの、この著作者は、"すべての海軍、ASWのひな形は、

改善、刷新されている。"と断言する。彼は、"緊急の必要性、広大な範囲、探索地域、長期の探索期間、同様に、より、安価に、潜水艦を判断、探知、追跡、遂行する方法論があり、"それに取り組むと主張する。その、研究論文は、米国のMQ-9UAVを含む、いくつかの外国の図案を議論するものである。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー引用ここまでーーーーーーーーーーーーーーー

 てっきり、報道されている、赤珊瑚だとか、海産物だとか、は何となく、悪い意味で、お馴染みでは、あったが、そして、一段落したのか、買物だとか、まあ、買物に関しては、90年代のバブル真っ只中、

日本でも、高級な海外ブランドだとか、そういった買物客が、海外の店舗で、商品を買い、また、境もなく、買いに買ったというような、

ブランドのロゴの入った、紙袋を両手に抱え、欧州だとか、の店舗を巡る映像、もう、30年も近くになるのか。まあ、中国の人々がどうかは実際は、知りませんが。ある意味では、同じ東洋、アジアの国でありながら、へぇ、赤珊瑚て値打ちがあるんだ、程度にのんびり考えていましたが、価値観て色々あるんですかね。

まあ、それは、個人的観点からは、珊瑚自体が、その、数を減らしている、といった最近は、あまりされないが、報道からの影響もあるかもしれないが、そういった、何らかの、行動に対する責任が生じない行為は、あまり尊敬には、値しないのだろうか、付け加え、やはり、越境してのそういった行為は、厳しく批判すべきだろう。隣国の漁業権を購入しただとかも、恐らく、資源の奪い合いという、様相を呈してきたのだろうか。それは、そのような地域には、それこそ、今後、死活的問題を例示するのであろうか。しかし、ブラックダイヤモンドだとか、資源に関しては、その、奪い合いの様相は、あまり、数十年たった、現在も、あまり、変わらずされているのだろうか。そして、私は、自然を極度に崇拝する者では、ないが、ここのところの、象の報道を知りとても心が痛んだ、彼が殺傷されたことは、勿論の事、最も恐ろしい事は、怒り狂う彼を、ある、宗教の特定の人物になぞらえて、彼は、テロ行為に及んだと報道されている人物であった、テロ行為は断罪されるべきである、が、その、象を呼んでしまう事である、彼は、現地の人々にとり、厄介者だったのかも知れないが、その、動物が、賢い、荒れ狂うのは、どうしてだろうか?話が逸れたが、

隣国に居住するものにとっては、その、ソノブイたるものが、海中にうようよと、浮かんでいるのか、固定されているのかは、知らないが、存在していて、また、多くのドローンや、なんだかんだとある事自体が、もう、勘弁してほしいものなんですが、恐らく、また、その、隣国も対して同様であろう。正しく、水面下では、様々な試みが、為されている。ロシアのイルカを利用した、どのように、かは、詳しく知らないが、報道記事を読んだ事もある。ここまで、理解するところは、無人化が、その、海洋戦術にも、推し進められている、それは、費用において、避けては通れない、現代の軍事においても、イラク戦争後、米国の傷痍軍人の戦後補償について、多く報道されていたのは、この遠く離れた地でも、知ることができた、既に正規軍では、負担出来ないと、盛んに報道されていた。シリアに関しては、イランのみならず、ロシアも、そうである様相を呈していたのだろうか。