2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコの取引は5年前に取り決められたと治安責任者は漏らした

イスラエルとトルコは先月の交渉の条件で合意したとYaakov Nagelは火曜日、クネセットで述べた。 Nagelは閣僚たちは日々の機密情報の報告を受け取り、 そのトルコとの取引は準備を得た、規則正しい作業であると述べた。 ”協定は6年前に起草されたものであり…

西側諸国は、トルコ内のクーデター分析を失敗した。

7月15日から16日は、最もトルコの歴史の中で、画期的で重要な一つの、特徴的な日であった。 そのトルコ国家は金曜日の夕方、トルコ軍のクーデター計画の試みから、極めて深刻な攻撃に脅威にさらされた。クーデターは大統領そして政府ではなく、国家全体を目…

サウジアラビアの稀であるイスラエル訪問、外相、上級当局者との会談

(イスラエル)外相の広報のEmmanuel Nahsonは、退役したサウジアラビアの将官の Anwar Eshkiとイスラエル外交官のDore Goldとの間で、西エルサレムの高級ホテルの King Davidホテルでの会議があったと報告した。 しかし、さらに進んでの、詳細については与…

何故、アメリカは核をトルコの外へ移動すべきか?2

SchlosserのNewYorkerの記事は情報を公開をするより人びとを不安に陥れる事を、さらに成功させた。 一つの例として、彼はトルコ体制やテロリストたちのどちらが、制御システムにおいての安全な対策を講じ、その爆弾を爆発させる要求される事が困難であるか、…

何故、アメリカは核をトルコの外へ移動すべきか?1

1週間前、アメリカはトルコ内の核ミサイルをとどめておくかどうかとの 疑問は、核不拡散の主唱者たち、そして国家安全保障の専門家たちの多数の関心でしかなかった。 トルコのクーデター計画の失敗の後、その討論はCNNに広がり、NewYorker,ワシントンポスト…