ーーーーーーーーーーーーーーー以下記事引用ーーーーーーーーーーーーーーー

地方行政府、行政官達は、経済の成長を維持する為、長い間、大きく金を遣い続けている。汝州市は、white elephant projectsの所在地でり、競技場を含む、運動複合施設は、電子商取引施設へと変わった、現在、大部分は使用されていない。ある、貧民街再構築計画、4年前に始まった、田舎の居住者へ、新しい家を与える、は、金を欠くため、減速し続けている、と現地は語った。

汝州市の当局者達は、繰り返す、解説の要求への返答をしなかった。その、都市へ、行った、2人のニューヨークタイムズの従業員達は、しばらく、警察により拘留され、そして、去る様、強制された。

汝州市の様な地域社会の隠された借金は、中国共産党への、主な難問である。それらは、仮に、それらが、連鎖的反応を引き起こし、そして、国土の他の部分そして、庶民の生活の中へと流れだせば、その世界で、第2番目に大きい経済の金融、財政上の制度の崩壊をさせ得る。それらは、経済成長を円滑にすることへの方法の借金を強化する事により、北京を維持する。誰も、どれくらい大きい、その問題であるか推測する事を、まったく、確信しない。北京は、総計、約275兆円だと述べる。ある、調査会社のRhodiu Groupでの、分析者である、Vincent Zhuは、約880兆円以上だと、数字を出した。"経済を想像すると、タイタニックの様な船である。"Zhu氏は、語った。"地方行政の借金は、その自身の甲板に積み上げられる、複数のコンテナの船荷の様なものである。もう、沢山のコンテナ船荷は、積み上げられています。"汝州市は、河南省の、石炭鉱山によって囲まれており、中国の政府の気難しい流れに沿って、借り、そして、遣い、それは、北京の、支払うであろう、そのかなりの報酬によって、助けられている。北京は、運動総合施設を強調した時、その都市は、15466席の競技場を特徴づけた、運動総合競技場を建設し、屋内のバスケットボール場、そして、集会場一式、ともに、北京の人民大会堂の様式の講堂を建設した。技術は、中国の牽引者達の優先事項となった時、汝州市は、Bigdataとして、その運動施設へ、再び札を貼り、電子商取引施設、そして、電子商取引マンション、競技場を見渡す、を建設した。今日、講堂そして、バスケットボール球技場を収容する、その建物群は、空であり、催し物、行事へ向け、賃貸への利用できる状態である。タイムズの従業員達による、訪問の間、ブレイクダンス団隊は、講堂を詳しく下調べしていた、上演の場所として。

中国内の建造物、これらの種の計画は、いくつかの金融工学を要求する。地方行政府は、借金そして、税への制限を完了した。それらは、中央政府からの融資を得る事に頼り、そして、開発者達へと、土地を売却する。それは、何時も十分では無い。更に、金を借りる為、多くの投資-基金-型の金融会社を設立し、地方行政機関の金融媒体へと、呼びかける。彼等は、公的に彼等の借金の記録を保持すること無く、大規模な構造基盤計画へ向けた、上昇した資金を援助する。

2008年内、その政府は、全世界の金融危機の、その衝撃への対応へ、

 64兆4600億円の経済刺激一括政策の紐を解き、国家自身の銀行は、栓を開き、そして、その金は、これらの媒体の中へと流れた。"あなたは、あなたの会社で、あなたの机に座る事が出来、そして、銀行は、あなたの元へ来て、もしかするとあなたが金を必要とするか尋ねます。"これらの媒体の一つ、Ruzhou Cultural Investment の財政部門の副部長の、GaoYinliangは述べた。