どのくらい、中国の借金は、悪化している状態なのか?ある、都市部の病院は看護婦へ貸し付けを頼む。

ーーーーーーーーーー以下記事引用ーーーーーーーーーーーーーー

汝州市、中国-彼等の苦労する地域社会へ向けた、その土地の看護婦そして、医者達へ向かって来る、その呼びかけの時、その緊急事態は、医療では無かった。それは、金融だった。汝州市、中国内の100万人の都市、緊急に、新しい病院を必要とすると、彼等の上司は述べた。その、対価の支払いの為、経営者は、医療従事者達へ、貸し付けを頼んでいた。

仮に、従業員達が、お金を持っていない場合、彼等は、銀行を指し示され、そこで、彼等は、お金を借りる得、病院へと、引き渡す。

中国の看護婦そして、医者達は、その合衆国内の医療専門職のする、ごく、僅か一部しか、支払われていない。オンラインの掲示板上、そして、現地の報道局内、多くの不満は、彼等は、彼等の渡す余裕の無い、数千ドルを清算する、その精神的な圧迫を感じる。"それは、泣きっ面に蜂の様なものだ。"ある、伝言は、オンライン政府の公開討論の発言の場へ向けて、送信された。他の人々は、現地報道局そして、国へ向けて、何故、平凡な従業員からの、お金は、高価な政府の計画を建設する必要とされるのかと発言している。

 汝州市は、借金問題と共にある、1つの都市である。-そして、中国経済を脅かす、数兆円の借金の、1つの象徴である。

地方行政府、機関は、数年間、極端に忙しい工場を維持し、そして、仕事をつくる為、金を借りた。もう、中国の経済は、30年間内で、その自身の、最も遅い速度へと、ゆっくり進んでいる、しかし、北京は、その、自身の借金問題を抑える事へと、その蛇口の栓をきつく締め終えた。それに応じて、多く増長した、中国の複数の都市は、病院、そして、学校、他の複数の施設へ使用する金を上昇させている。

しばしば、彼等は複雑な財政、金融上の 手配を利用する、それは、北京内の規制者達の一歩、先を行く。"金融上の委託や、賃貸借かどうか、それらは、地方行政府へ向けた、金を借りる、本当に、すべての手段である。"と香港大学のAsia global instituteの所長、Chen Zhiwuは、語った。"今日、当局は、1つを停止する、そして、彼等はもう一つの手段を発見する。"

"そういった、理由から、中国は、長い年月、地方行政府、機関の借金の抑制について、話し続けている、それは、未だに、解決されていない。"Chen氏は、言った。

増加する、これらの取引は上手くいっていない、同様に、汝州市内で彼等は、そうした、そして、その貸し付け金は、未払いになっている。貸主は、汝の病院の、3病院を告訴し、そして、3の投資基金は、彼等の借金の返済をしない都市へ向け、締め付けた。