シリアの難民について

 パリが震撼し、その反動的な政策はテロを利用し始め、デマの討論でテロとシリア難民を、実証されていない、疑惑の関連へと位置づけ、
それに引き続いて、ハンガリーの右翼の首相、Viktor Orbanは月曜日、
『テロリストたちは、移民が入ってくる間のごちゃ混ぜによっての、大規模な移動を利用した。』と立場を述べた。
 
 フランスのNFの党首のMarine le Pen は、立証めいて、『そのパリへの攻撃は私達の国境を再設定する必要を合図した。』そして『私達の土壌の上の、イスラム原理主義を根絶するため、フランスの風習を守る。』と話した。
それは、難民たちは、テロの種の内で、最も深刻な犠牲者であることは大したことではなく、これに対して、彼ら難民は、集団的に罰を受けている事を意味する。

 アムネスティのJohn Dalhuisenは

『その攻撃は、反ムスリムや反移民の指導者たちにより利用される。』

と、今から、予見する。特に、東ヨーロッパにおいて、治安の脅威を見抜くことに基づいて、難民を掃討し、国境を強化する。その事は、ドイツへの困難は増すことと同様である事を意味し、EUの難民の最区分制度の必要を理解し、 そのために必要な支援を得る必要がある。 しかしその改正は、仮にヨーロッパの一体となった構想、それ自身を維持するためのものとするなら、ヨーロッパの団結は避けられない。

Dalhuisen は『しかし、その現在の、反動的な、はねかえりは事実に反して、磨きがかあるだろう。その数は、本当に、次から次に、人々がそれを欲しているか、いないか、どうかは別として、そうなるだろう。』

その疑問のぼんやりとした考えは、当局者たちへ向けて、単純に、
『いつ、国家は、彼等は、この制度を整える必要に気付くのだろうか?』と問いかける。

 露骨な外国嫌いより、もっと多くの、その適格でない沈滞は、そのヨーロッパへの移民に対する討論を悩ました。
アムネスティのEUの国境政策の、最近の報告は、ヨーロッパの無法となった 
痛烈さにおいて、悪意のある、放棄の伸長を明らかにした。