シリア CIA 武装した反体制派はアサドの故郷で行進する4

ううMalhafjiは、地域の同盟、そして西側から大規模の最供給がやがて来るだろう事は否定した。
"皆、我々がシリアの友軍から、受け取った、援助の違いについて話していた。事実、我々はロシアの攻撃以前より、何ら違ったものを受け取っていない。今だ、我々は勝利を達成するするために操縦している。"
 皮肉なことに、ある男は、西側はロケット弾や弾薬において、FSAの腕をならすのはプーチンであると気付いた。
 金曜日の紛争の会見で、ロシアの大統領はシリア内の穏健派の反体制派の戦闘員の存在を退散させた。
また、その間、プーチン、彼自身の冒険の限界を認めた。
"実際の事実において"彼は言った。
"我々は今や、現実に混成された、テロリスト集団を理解し、その真実として、時々、ISからの戦闘員、Jabhat al Nusra そして、他のアルカイダの継承、分離者たちは互いに戦闘するが、しかし、彼等はお金の為に、戦闘し、給事場のため戦闘している、これが、彼等は、何の為に戦闘しているかだ。"
他の言葉で置き換えれば、 仮に西側が誰かを支援すれば、FSAはなく、テロリストへ戻ることになる。
プーチンは更に、もしくは、少なくとも終結への考えを持ち込んだ。
病院、救急車を別として、プーチンの空軍の攻撃が、最近、炸裂したことへの意見(シリア人権監視団は、ロシアの空爆は151人の市民を殺害し、ここまで、181人のFSA、イスラム反乱軍を殺害した。たった31名のヌスラそして75名のISIS過激派であった。)
プーチンは言う"我々は空爆後の映像の報告を見、そして彼等、反体制派は強調します。"
"その様な量の弾薬はそこで爆発し、実際に飛行機まで飛びます。あなた方は彼等は中東全域を通じて、武器そして弾薬を集めるという印象を得ます。彼等は莫大な量の武器を寄せ集めます。あなた方は彼等、反体制派がどこから、お金を得たかどうか疑うことを止める事が出来ません。それは、本当に彼等はものすごい量の銃火器を蓄積しています。 今や、勿論、その時から少なくなりました。 シリア政府軍は本当に我々、ロシアの支援により、前進している。 その結果、当面、穏健派はそこに存在しますが、私は我々の前進は更にできるだろうと確信する。"
Mais al Bayaa
James Miller