シリア CIA 武装した反体制派はアサドの故郷で行進する3 

 Mohammed Rasheed、ハマーでのCIAの支援する軍の一つ、Sugur al Grabの戦闘員は、デイリービーストへ
"我々は2つの町を解放することを統御した。"と伝えた。ハマー北地区のMea'ar Kabi、そしてLahaya。
我々はロシアの介入以来、この作戦を計画し続けており、ただ、我々を守る代わりに彼等を攻撃し、状態を戻したい。
Rasheedは去る24時間以内に23のシリア体制の戦車を破壊し、15人のシリア戦闘員を殺害した。
"何が、この作戦において、我々を助けるのか、それは我々は皆、団結し、1つの軍として戦ったことだ。"
 
 Major Read al SalehはTajammu al Izzaの戦闘員、他のハマーでのTOWを運ぶ軍である。
付け加えると、反体制派は2台の戦車を破壊し、1台を捕獲し、23の軍事的な大砲はもうない。
Al-Saleh、また彼の戦闘員は敵側の伝達手段を得ることを可能とし、交替で働き、如何程、アサドの軍はロシア軍と適合し、今のところは、ロシア人たちはあまり、恐怖にさらされていない。
この様に、見たところでは、ロシアの将軍と、近年、未だ、ハマーでのアサドの治安委員会の頂点である、シリアのGen Jamal Younisの間は、かなり、"オーバーヘッド"であり、ロシア人はシリア軍の力の欠乏、そしてシリア軍自身の反乱軍から領土を獲得する無力に怒ったことから、Younisは脇へ退いたとal-Salehは言った。
 
 ロシアの空爆により続く、進軍を打ちのめすためのFSAの前進は、更に注目すべきである。
Mustafa al Me'rati、Tajama al Izzaの広報人はデイリービーストに、今、午後の遅く、"30分前、ロシア軍の空爆により、我々のLatamnaの本部そして、病院は攻撃され、破壊された"と話した。
 すべての病院職員は怪我をし、1人は殺害された。その攻撃はMea'ar Kabiにおける、我々の勝利への返答である。
 FSAは今日、ゲームの規則を変えてしまった。
我々は多くの戦線において、防衛の代わりとしての攻撃を統御を完了した。
そして、それは、ロシアの顧客の無力の下の、ロシア人たちの苛立ちではまったくないが、
"イラン人たちは本当に怒り、そしてラタキアの合同作戦室で叫び声を上げた"と聞いた。その事は我々にとって大きな一日だ。
反体制派の前進は、また、アレッポ内でも記録された。
その場所は、ISISがロシアの通常の敵軍においての集中砲火の下、手柄を立てた、Zakaria、Malhafji 、division1の公的な局の本部であり、他のアメリカの支援する、FSAの集団は、
"我々の今日のアレッポにおける、成功の理由は、我々は数ヶ所において、戦線を展開し、多くの場所において、シリア体制側を忙しい状態にする。シリア軍はこれを予想しなかった、そして、その作戦は彼等を弱化することの手助けをした。彼等に対する、ロシア、イランの支援にもかかわらず、我々は友人たちがハマーで同様にした間、アレッポにおいて、2つの村を取り戻す事を統御した。"