シリア CIA 武装反体制派はアサドの本拠地で行進する2

 ハマーの為のアサド側の兵士、シリアアラブ軍は、レバノンヒズボラ、イランの設立した、国防軍戦闘員、ロシア軍、イランの革命防衛隊の参謀を含む。
多国家の勢揃いされたものに対するものにかかわらず、FSAはその地上において、西側の地域の諜報の提供により、励まされ、連携されることにより、統御している。
それは、彼らの代理への、更なる防衛兵器類の許可へと新発見への意欲へと移された。

 ブルックリン協会、シリアの雑多な情報の分析家のチャールズリスターはTOW砲の利用は、ロシアの爆撃の始まりから、850%あたりをよろつき、増えており、その測定基準はメディアが反体制派の"タンクキラー"の突然の成功の証明を呼び込むことにより、大増強された。また、戦場での、RGB-6複合式擲弾発射器の再抗告は、クロアチアからサウジアラビアによって、購入され、そして2013年にヨルダン経由で南シリアの中へと輸入された。
その供給線はグレネードランチャーが過激派の手の中に発見されてから、禁止されたが、間もなく輸入された。
 反体制派の勝利の証拠はソーシャルメディアにおいてどこにでもあり、
ここには、Liwa、Suquar al Jabalがラタキア近くの、Khirbat al Naqusにおいて、TOW砲を使用し、大砲を破壊する映像がある。
al-Qarassi近くでTOW砲でBMPが掃討された1つの例がある。
アレッポの一つの町では、反体制派が吸収した表れがあった。
それは、シリア体制の軍事基地の南、数百メートルに横たわる、Tel Qurhalに沿った町である。
 反体制派が経営するLocal Coordination Committeesによれば、Jaysh al FatehはハマーのMansoura村を政府支持軍との過酷な戦闘の後、掌握した。
FSAはその作戦に参加し、同じ、対戦車砲システムはMansoura村でも用いられた。