シリア CIA-武装反体制派はアサドの本拠地で行進する 

デイリービースト紙、10/24

 3週間のロシアのシリアにおいての地域的な爆撃はロシア自身の押す、北ダマスカスのバシャールアルアサド体制を手助けをする確かなものではなかった。
ソーシャルメディアは、昨3週間、シリアアラブ軍の戦車が燃える、映像で溢れかえった。

 CIAが支援する、反アサド軍を確かなものにする為のアメリカにより、供給された(サウジアラビア経由で)、BGM-71TOW、対戦車砲の戦術に関しての力強い攻撃により、全ての戦車は破壊された。

 昨日、2つの大きい反体制の傘となる集団-Jaysh of Fateh(征服軍)、シリアのアルカイダの参加する集団を含む、大きなイスラム主義共同体、FSA、その進攻はハマ北部そして、ラタキア東の丘で展開され、その沿岸地区はアサド一族の故郷であった。
そして-その地域はロシアがシリアにおける、冒険の為の作戦と本部をおく地区である。
 ロシアは進攻とはかけ離れており、反体制派は実際にレバント内において、モスクワの軍事領地へ進攻している。
ロシアは陰険にその自身の砲撃を主張し、堅固なものだとし、アレッポにおいて地勢をすばやく、のみこんだ。

 報道は、今週早く、反体制派の砲撃はラタキアでロシアの係員を殺害した可能性があると、明らかにした。
その主張はクレムリンにより、否定され、シリアにおいての、如何なる地上軍ではないと主張した。
その由来はアサドを主張する側の報道であった。
Cargo200の噂-ロシアの軍事的な死者の軍事コード-ウラジミール-プーチンの連合の実績は、かなり輝きのなさをただ協調するだけである。