原油価格が及ぼす、危機-サウジアラビア6

サウジアラビアまた4つの戦争に従事しており、
イエメン、シリア、イラクリビア、そしてまた
シーシ大統領政府が内側から崩壊の可能性がある中、投資をした。
これら全ての支出は予算だろうか?
イエメンの軍の費用は予算上の進路かもしれない。
シリアの場合においては、サウジアラビアの支出は、アサド大統領の転覆の試みにおいて、急上昇してしまった。
私達はこれが予算か、諜報の支出を含む、薄外資金調達もそうであるのか分からない。
しかし、何がそれから明らかに見えるかと言えば
、これまで、モハメドビンサルマンは彼の威信の計画において、支出削減の兆候はない、と表している。
むしろ逆である。
これらの軍事主導権における、経済的危険、政治的危険も考慮してない。
サウジアラビアはイランの影響を撃退する為の、様々な戦争の成果に乗じた、信憑性、政治的な大きな広がりは、彼らに重々しくのしかかるかもしれない。

中東の政治に何を意味するのか?
それは、モハメドビンサルマンの選択は無い可能性を意味するかもしれない、
国際的な不安定を成長させる局面に向き合う事が予想される。
中国の為の、ペッグ制の禁止の何らかの信号は誰もが湾岸において、容易に無視できない。
中国は経済的な助け舟にならないかもしれない、
、全体的に動かなくなった国際的経済に浮かぶであろう。国際的な需要は明白に縮小している。